ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月02日

シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン

Coleman(コールマン) マックスレトロ サンライト20WColeman(コールマン) マックスレトロ サンライト20W

今日はコールマン【2007年秋冬】モデルの「マックスレトロ サンライト20W」をご紹介します。一番のポイントはやっぱりこのブロンズカラーですよね。なんとも言えず渋くてカッコイイでしょ!おもわず、家のインテリアとして置いておきたくなるぐらいお洒落なデザインになっています。

明るさはガソリンランタンやガスランタンにはかないませんが、キャンプのときのテントライトには勿論、自宅の庭でのバーベキューのときのテーブルランタンとしても十分使えます。しかも擦りガラス調グローブなので、ほんのりとした良い雰囲気を醸し出してくれますよ(High/Low/ナイトライトの3段階調節付)。

今月になって朝夕は大分涼しくはなってきましたが、庭でバーべキューぐらいならまだまだ大丈夫でしょう。食欲の秋にほんのりとしたライティングでゆったりした時間を過ごす・・・。一度やってみたいものですよね。

実は我が家ではこの週末自宅の庭でやってみるつもりです(食材はありあわせのものになると思いますが)。

主な仕様
サイズ:約17×33.5cm
重量:約1kg
素材:ABS樹脂、他使用バルブ:20Wスパイラルチューブウォームカラー蛍光管 1.2V、0.15A(ナイトライト用バルブ)
連続点灯時間:約12時間(High)、約20時間(Low)、約100時間(Night Light)br>使用電源:単一形乾電池×8本(別売)AC100V、DC12Vカーアダプター
付属品:AC・DC12Vカーアダプター、専用ソフトケース
交換用蛍光管:Model 170-9261
ナイトライト用バルブ:Model 5357-129

シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタンシブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン

その他のランタンを見てみる


この記事が面白かったとか、参考になったと思われた方は
にほんブログ村 キャンプ・オートキャンプ  または  人気blogランキングへ




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
欲しいものが買えない・・・。
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ランタンが欲しい、それならこれ!ノーススターLPガスランタン (2008-09-16 16:33)
 携帯できるポケットサイズのLEDマイクロパッカーランタン! (2008-09-07 22:43)
 コールマンエクスポーネント 3AA マイクロパッカーランタン (2008-07-11 11:13)
 燃料式ランタン人気NO.1! ワンマントルランタンはいかが? (2007-10-15 15:58)
 コールマン「2007」ランタンが欲しい! (2007-04-16 23:29)
 欲しいものが買えない・・・。 (2005-12-11 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン
    コメント(0)