ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月27日

浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part1

嵐の前の静けさ!?土曜日に近くの浜辺でバーベキューをしました。私は朝の8時過ぎに行ったので、まだほとんどの人が来ていませんでした。

だけど、早すぎるというかなんというか、一番の人はなんと、昨日の夜からテントを張って準備に来ていたみたいです。かなり気合が入っていて、料理の下ごしらえから、エアーベッドまで準備万端で今日の日に備えていたみたいです。私が到着した時は、もう朝ごはんの用意ができていて、ついでに私の分まで作ってくれる余裕があるほどです。


エアーベッド完備のテントところで、私はここへは10何年ぶりに来たのですが、以前と比べてかなり設備が整っていて、炊事スペースやいすにテーブルまで設置されており、少しびっくりしました。ここでならデイをしても結構いい感じで楽しめそうです。
実際この日は15人ぐらい集まったのですが、狭くもなくちょうどいいスペースも確保できて快適でした!
この後、結構周りからも羨ましがられるほどの凝った料理の数々をご紹介していきます。・・・が、眠たくなってきたのでほんとにまた今度にします。ごめんなさい。



この記事が面白かったとか、参考になったと思われた方は
にほんブログ村 キャンプ・オートキャンプ  または  人気blogランキングへ




同じカテゴリー(ピックアップ!)の記事画像
ありがとうございました!G-POINT GIFT
コールマンのステッカーを貰っちゃいました!
Coleman Binoculars 第3弾!
今日もお庭で焼き肉だ!!!
ゆとりすとパークおおとよin高知
コールマンがランタン回収!?
同じカテゴリー(ピックアップ!)の記事
 ありがとうございました!G-POINT GIFT (2008-10-28 17:42)
 コールマンのステッカーを貰っちゃいました! (2008-08-28 10:01)
 この夏にほしいもの!アイスクリームメーカー (2008-07-24 20:08)
 サーモス 真空断熱ケータイマグJMX-500 (2008-07-14 10:28)
 ★コールマン×ドラえもん★コラボアイテムはいかが!? (2008-03-08 12:08)
 子供や奥さんにぴったり!かわいい”ポケットウォーマー” (2008-03-06 16:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part1
    コメント(0)