ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月05日

お薦め!キャプテンスタッグのオーリック小型ガスバーナーコンロ

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ

キャンプテンスタッグがオフ・キャンプに初お目見え!最近ちょっとコールマン以外のブランド紹介が増えてきたような・・・。でもこのシングルコンロもロングセラーで初心者の方たちには一番人気らしいので紹介しちゃいます。

何と言ってもこのコンロ、コストパフォーマンスが最高にいい!値段がかなり安いのに、作りが貧弱でもなく、かえって他のコンロの方が貧弱に感じることがあるぐらいにしっかりしてます。ゴトクも十分大きいので、少々大き目の鍋を乗せてもしっかり支えてくれますしね。

収納時はゴトクが折り畳み式になっているので、コンパクトになり付属のハードケースに入れれば持ち運びの時にも気になりません。ツーリングや釣りのときの休憩時にもコーヒーなど気軽に作れますよ。最大火力も2700Kcalと、通常初心者の方が行かれるキャンプサイトでは十分な熱量です。

これだけ十分な性能持っているのに、他のシングルコンロより格段に安い。とにかく超お勧めであることに間違いありません!(余談ですが、コールマンを持っている私にとっては、ガスカートリッジを別途これだけのために用意するのはちと辛いような・・・)



この記事が面白かったとか、参考になったと思われた方は
にほんブログ村 キャンプ・オートキャンプ  または  人気blogランキングへ




同じカテゴリー(シングルコンロ)の記事
 キャンプで迎える朝!? 使えるF-1パワーストーブ (2005-11-26 00:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦め!キャプテンスタッグのオーリック小型ガスバーナーコンロ
    コメント(0)