ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月01日

今年の反省!?「買っちゃいました!ウィングテーブル」

今年は、なんと1回もキャンプに行けなかったので、年中オフ・キャンプだったのです・・・。
ま、言い訳すれば、小学生の長女がバレーボールをやってるんだけど、今年から休みの度にチームのお世話をしなくてはならず、とてもキャンプどころではなかった、と言う訳なのです。

とは言っても、今年も買いましたよ!コールマンの「ウィングテーブル」。セッティングが超簡単、ガタガタ揺れが少なく、ひざが入り座りやすい。これはホント、大満足の一品でした。
今年の反省!?「買っちゃいました!ウィングテーブル」






同じカテゴリー(テーブル)の記事
 本格的なアウトドアクッキングにはキッチンテーブルがお勧め! (2008-08-18 11:41)
 2008モデル!ピクニックベンチセットII (2008-07-17 11:28)
 コールマンのファミリーベンチセットはいかが? (2007-10-04 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の反省!?「買っちゃいました!ウィングテーブル」
    コメント(0)