ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月07日

行ってまいりました!(その一)

Coleman(コールマン) 3ポールワイドスクリーンタープこのゴールデンウィークに本当に久しぶりにお泊りキャンプに行ってまいりました!行ったところは香川県にある讃岐五色台オートキャンプ 場です。比較的整備されていて、空気もおいしい、夕焼けが特に美しかったですよ。

到着したのが夕方だったので、急いでColeman(コールマン) 3ポールワイドスクリーンタープColeman(コールマン) タフワイドドームテント300EXを組みあげました。さすがと言うか、一緒に行っていた友人が手慣れたもので、あっという間に2つのテントが組みあげてしまいました。私の出る幕などとてもありません。邪魔しないで良かった・・・ホッ。

Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナー&ダッチオーブンそれから休む間もなく、早速夕飯の用意にかかりました。まずは写真にあるとおり、 パワーハウスLPツーバーナーとダッチオーブンを使って定番のローストビーフに挑戦です。これまた私の出番はなかったのですが・・・トホホ。さすがに手際よく進むのを感心しながら見ていましたが、ひょっとしてこれって、けっこう時間がかかるんでは? おなかがグーグー鳴りながらもそればかりが気になっていた私でした。そんな私を奥さんが横で怖い顔で見ていたのも一応書いときますね。あ~怖っ!?



行ってまいりました!(その一)こちらのツーバーナとダッチオーブンでは、テールスープを作ろうとしているところです。これまた時間がかかりそうなメニューで、腹減りの私にはちとつらいメニューなんですよね、ホント!辺りも暗くなってきてるし、皆さんそれぞれにおなかも減ってきて、さすがに我慢も限界だったのか、ビールがやっと解禁になりました。やった!みんながこまめに料理にいそしんでいる中、一人ビール三昧でご機嫌になっている私でした。もちろんまたまた奥さんの怖い顔がすぐ横に見えていたのが、微妙に酔いのまわるのを遅くしていたような・・・。


と言うわけで、今日はこの辺にしときます。つづきは後日と言うことで、楽しみにしておいてください。いつもの睡魔が襲ってきたので耐えられそうにありません。ごめんなさい。

地図はこちら



同じカテゴリー(全般)の記事画像
デジカメが壊れました・・・。Part2
コールマンのTシャツを発見!?
今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー!
浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2
讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三)
行ってまいりました!(その二)
同じカテゴリー(全般)の記事
 デジカメが壊れました・・・。Part2 (2007-08-19 20:59)
 デジカメが壊れました・・・。Part1 (2007-08-17 23:12)
 コールマンのTシャツを発見!? (2007-08-14 09:01)
 今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー! (2007-08-11 18:15)
 浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2 (2007-06-06 23:27)
 讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三) (2007-05-10 23:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってまいりました!(その一)
    コメント(0)