ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月10日

讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三)

早朝にパン仕込みさて日にちは変わって(と言っても昨日の就寝時間は夜中の1時30分ぐらいでしたが・・・。)、朝の6時前には友人2人は時間のかかるパン作りに励んでおりました。

ホント、ちゃんと寝てるのかな?とつい思ってしまいましたが、私もそのあとすぐに目が覚めてしまいました。多分、私の場合は久しぶりのキャンプで多少興奮の為だと思いますが、友人2人は朝ごはんが遅くならないように考えて起きたのだと思います。すごい!


そんな2人に目覚めのコーヒーを入れてもらい、ゆったりとチェアに座って手際よく進んでいる朝御飯の支度をぼーっと眺めている私は罪な人間でしょうか?

いい具合に焼けているかどうかチェックしてみました。
写真をクリックして大きい写真で見てください!どうですか、最高においしそうなパンでしょ!?一応この状態になるまでには、私も団扇で仰いで練炭をいこしたりして参加しましたよ!えっへん!?今までのキャンプでも何度かパンを焼きましたが、ここまでおいしそうに焼けたのは初めてでは?と言ってもいいぐらいでした。

これまたおいしそうなウィンナーたちこのパンに花を添えるのが、これまたいい感じで焼けているウィンナーたちです。あと、写真には出ていませんが、焼きおにぎりやナン、それから子供たちが作ったサラダ、と食べきれないぐらいにボリュームのある朝御飯になりました。
この時に飲むコーヒーがまた最高ですよね!そしていつものようにとりとめもない話をしながらゆったりと時間を過ごしていく。何とも言えない気分です、これがまた・・・。

こんな感じであっという間に時間が過ぎて行った1泊2日のキャンプでした。帰りには子供たちも大満足で、また行こうと言ってくれました。  おしまい。

地図はこちら

この記事が面白かったとか、参考になったと思われた方は
にほんブログ村 キャンプ・オートキャンプ  または  人気blogランキングへ




同じカテゴリー(全般)の記事画像
デジカメが壊れました・・・。Part2
コールマンのTシャツを発見!?
今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー!
浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2
行ってまいりました!(その二)
行ってまいりました!(その一)
同じカテゴリー(全般)の記事
 デジカメが壊れました・・・。Part2 (2007-08-19 20:59)
 デジカメが壊れました・・・。Part1 (2007-08-17 23:12)
 コールマンのTシャツを発見!? (2007-08-14 09:01)
 今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー! (2007-08-11 18:15)
 浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2 (2007-06-06 23:27)
 行ってまいりました!(その二) (2007-05-08 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三)
    コメント(0)