ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月14日

コールマンのTシャツを発見!?

コールマンのTシャツだ!今日はいつものように、朝から愛犬の散歩に出かけるのにタンスを覗き込んで、Tシャツを物色していました。いつも気にしていなかったのに今日はなぜかタンスの引出しの奥のほうに目が行き、見覚えのない色のTシャツがあることに気がついた。

いつもは奥さんが着替えを出してくれるので、タンスの中なんてほとんど見た事がなかったのだが、昨日から奥さんと子供たちは里帰りに行っているので、珍しく自分でいろいろする事になっている。愛犬のウンチの処理とか散歩から帰った後の足を洗うとか・・・。自分でやってみると結構めんどくさいものである。こんな時でないとありがたみがわからないのはいけないことなのか?


そんなことはさておき、その怪しげなTシャツをタンスの奥から引きずり出してみて驚いた!?そこにあったのはいつもの見慣れた濃い草色に赤いロゴ・・・、えっ?コールマン!?どうしてこんなものがここにあるのか。

自分で買った記憶もないし、奥さんがまさか買うわけもなく・・・、何度考えてもよく分からない。じっくり思い出してみる・・・、やっぱり思いださない。う~ん、なんとも奇妙な気分ではありますが、本当のところ実はすごく嬉しかったりして!

安いものか高いものなのかまったくわかりませんが、コールマンと言うだけで気持ちがワクワク。用品は何点か持っているけど、服があるとは思いもしなかったので、これまた余計にうれしさ倍増なんです。

とにもかくにも、今日はこのTシャツを着て一日気分よく過ごすぞ!って思うのでした。

この記事が面白かったとか、参考になったと思われた方は
にほんブログ村 キャンプ・オートキャンプ  または  人気blogランキングへ




同じカテゴリー(全般)の記事画像
デジカメが壊れました・・・。Part2
今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー!
浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2
讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三)
行ってまいりました!(その二)
行ってまいりました!(その一)
同じカテゴリー(全般)の記事
 デジカメが壊れました・・・。Part2 (2007-08-19 20:59)
 デジカメが壊れました・・・。Part1 (2007-08-17 23:12)
 今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー! (2007-08-11 18:15)
 浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2 (2007-06-06 23:27)
 讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三) (2007-05-10 23:34)
 行ってまいりました!(その二) (2007-05-08 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンのTシャツを発見!?
    コメント(0)