ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月18日

年末までの中休み報告(キャンプ話から離れて普段の生活話)

1週間のご無沙汰です!やはり年末が近づいていることもあり、何かと忙しく過ごしているうちにブログへの書き込みをお留守にしてしまいました。子供へのクリスマスプレゼントの策略(うちの子はいまだにサンタクロースを信じておる)や、仕事関係も忙しく帰宅も結構遅くなっていたこともあり、さらに年賀状作りの準備、あっと、子供にクリスマスカードの作成も頼まれていたのだ。なんやかんやで、少し手をつければ次ぎ、またほかの事もしなければ・・・こんな感じでこの1週間が過ぎてしまっています。まあ、みなさんも同じように忙しい事と思いますが、ホントに年末はどうしてこういろいろとする事が多いのでしょうかね?

先日、近所のアウトドアショップへふらっと行ったときの事ですが、お店の入り口を入ったところにZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー)
のオイルライターが置いてあったので、懐かしいなあ~(昔よく使っていたので)と思って、手にとって見たところ、なんとカイロになっているんですね~。ここ何日か急に寒くなって、今日の朝起きてみると雪が5cmほど積もっていました。朝は特に指先が凍えて痛いくらいなので、これは結構重宝しそうです。今度の週末にショップへ行って購入しようと思っています。もし宜しければ、どなたかこれを購入された方、アドバイスがあればお教えください。



同じカテゴリー(全般)の記事画像
デジカメが壊れました・・・。Part2
コールマンのTシャツを発見!?
今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー!
浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2
讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三)
行ってまいりました!(その二)
同じカテゴリー(全般)の記事
 デジカメが壊れました・・・。Part2 (2007-08-19 20:59)
 デジカメが壊れました・・・。Part1 (2007-08-17 23:12)
 コールマンのTシャツを発見!? (2007-08-14 09:01)
 今日はお庭で、お気軽焼きそばパーティー! (2007-08-11 18:15)
 浜辺でバーベキュー!だよ~ん Part2 (2007-06-06 23:27)
 讃岐五色台オートキャンプ 場 行ってまいりました!(その三) (2007-05-10 23:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末までの中休み報告(キャンプ話から離れて普段の生活話)
    コメント(0)