ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月11日

欲しいものが買えない・・・。

先日本屋で読んだ本(12月9日分)を参考にランタンについてどれを買おうか、ちょっと悩んでいます。

Coleman(コールマン) フロンティア PZランタン


と言っても、基本的にはLPガスタイプのものにしようと思っているのですが・・・。
寒い時期にキャンプはまだ行く勇気もないし、でも少しでも明るいタイプのものが欲しいとなれば、
手軽で比較的簡単に使えるLPタイプがいいかな~と勝手に思っています。

それに子供がまだ小学生なので、春以降に友達たちと一緒にガーデンパーティーのときに使うことが多いと言うのもありますね。

コールマン アロマ ポット キャンドル ランタンLPガスタイプのものをメインの明かりにして、キャンドルタイプをテーブルトップに置く。メインとしては少し明るさが足りないように思えますが、実際のキャンプの時には友人が良いものを持っていますし、その時には自分のものをテーブルトップに使えばいいと考えていますので・・・。
それにまわりにこのキャンドルタイプを持っている人がいないので、実際に使うとどんな感じになるのか見てみたいと言うのもあります。キャンドルタイプってどのぐらいの明るさがあるのかな~とか、外で使ってアロマの香りがどれだけするのかなど、興味津々です。乞うご期待!


ひょっとして、これってけっこう知らぬが故の大胆さかも・・・。無知な私にどうか皆さんの知恵をお貸しください。宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ランタンが欲しい、それならこれ!ノーススターLPガスランタン (2008-09-16 16:33)
 携帯できるポケットサイズのLEDマイクロパッカーランタン! (2008-09-07 22:43)
 コールマンエクスポーネント 3AA マイクロパッカーランタン (2008-07-11 11:13)
 燃料式ランタン人気NO.1! ワンマントルランタンはいかが? (2007-10-15 15:58)
 シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン (2007-10-02 17:39)
 コールマン「2007」ランタンが欲しい! (2007-04-16 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいものが買えない・・・。
    コメント(0)