ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月16日

コールマン「2007」ランタンが欲しい!

以前にも書きましたが、新しいランタンを買おうとずっと思っていながら、今まで買えずじまいでいました。そしてランタンにも「2007」バージョンが登場してまたまた購買意欲が増大してきました。

Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタンColeman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタンを始めとする注目の「2007」モデルたちを見るならこちら → ランタン「2007」モデル

ランタン全般を見るならこちら → ランタン全般


さらに、強行スケジュールながらこのゴールデンウィークにキャンプに行くことも決定!今回は近場になりそうですが、何といっても久しぶりのキャンプなので、今から非常にワクワクしております。

と言うわけで今回はどうしても新モデルのランタンを購入したい・・・。
特に今回ターゲットにしているのはColeman(コールマン) スクエア2マントルLPガスランタン
Coleman(コールマン) スクエア2マントルLPガスランタン
です。

主な利用目的はテーブルランタンとしての利用を考えているので、これがいいのではと勧められました。私もColeman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナーを持っているので、これだと燃料を共有できるので良いかなとも思っています。とにかく今から夢心地でその日が来るのを待ち遠しく思っています。


あっと、忘れないうちに注文しないと当日までに間に合わなくなってしまうかも・・・。明日にでも奥さんにお許しを頂くことにします。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン
欲しいものが買えない・・・。
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ランタンが欲しい、それならこれ!ノーススターLPガスランタン (2008-09-16 16:33)
 携帯できるポケットサイズのLEDマイクロパッカーランタン! (2008-09-07 22:43)
 コールマンエクスポーネント 3AA マイクロパッカーランタン (2008-07-11 11:13)
 燃料式ランタン人気NO.1! ワンマントルランタンはいかが? (2007-10-15 15:58)
 シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン (2007-10-02 17:39)
 欲しいものが買えない・・・。 (2005-12-11 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン「2007」ランタンが欲しい!
    コメント(0)