ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
キャンプ用品ランキング




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月07日

携帯できるポケットサイズのLEDマイクロパッカーランタン!

Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタンColeman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタン
今日は手軽に使えて、あると結構重宝するコンパクトランタンのご紹介!それがこれ、LEDマイクロパッカーランタンです。以前にエクスポーネント
3AA マイクロパッカーランタン
をご紹介したときに、対比でご紹介しましたが、もう少し詳しくって言うことで再度登場です。
明るさはエクスポーネントタイプには全然かないませんが、とにかく電池の持ちがなんと100時間(メーカー曰く)!1日7時間使用で約2週間持つ計算になります。これはすごい!それから、もう一つの特徴として、実際持ってみるとわかりますが、かなりコンパクト。これなら気軽にどこへでも持って行け、テント内や夜、お子さんのトイレの時にもピッタリです。もちろん、これ一つではとてもキャンプサイト全体を照らすのは無理ですけど、値段もかなり安いので2個ぐらいあると、散策や別行動の時などにそれぞれ持っていると便利です。また、防災対策用としてもいいかもしれませんね。

難点と言えば、防水対応品でないので、雨の日や川辺での使用は注意が必要です。あと、テント内での使用の際にはぶら下げるフックを別途ご用意ください。しかし、そのぐらいです。この値段でこの便利さ!いらないようで結構役に立つ、痒い所に手が届く的アイテムだと思ってください。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン
欲しいものが買えない・・・。
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ランタンが欲しい、それならこれ!ノーススターLPガスランタン (2008-09-16 16:33)
 コールマンエクスポーネント 3AA マイクロパッカーランタン (2008-07-11 11:13)
 燃料式ランタン人気NO.1! ワンマントルランタンはいかが? (2007-10-15 15:58)
 シブカッコイイ!ブロンズ仕上げのマックスレトロランタン (2007-10-02 17:39)
 コールマン「2007」ランタンが欲しい! (2007-04-16 23:29)
 欲しいものが買えない・・・。 (2005-12-11 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯できるポケットサイズのLEDマイクロパッカーランタン!
    コメント(0)